論理英語☆話すための英語 本庄市 小2〜大人☆ブログ

本庄市けや木の個人英語教室。小2〜大人マンツーマン授業。教室のこと、英語・英語学習にまつわること、

ワルツガーデン本棚、booklogでご覧いただけます

この8年、なんで思いつかなかったのだろう?

オンラインで本を登録&本棚公開を。

私個人の本棚はブクログに登録していたのに。。。

 

ですが、思いついてすぐに登録作業開始。

数日かかりましたが、先ほど終えました。

 

見る人にわかりやすいようなカテゴリー名にするところで

頭を使いました。

どこにも組み込めず、やむを得ず「その他」に入れているものもあるので、

今後修正するかもしれませんが、

とりあえず、現時点での最善のカテゴリー名で分類しました。

 

借りる場合は、教室ではゆっくり選べなかったりしますので、

おうちで候補を選んで実際手に取ってから決めてもらってOKです。

 

今後、教室に図書を追加するたびに

こちらにも登録していきますので、

ご興味のある方はどうぞご覧になってください。

 

本棚はこちらです。

booklog.jp